人気blogランキングへ

2006年09月10日

周辺情報

千葉マリンスタジアム周辺


  • 海浜幕張駅

千葉マリンスタジアムの最寄り駅。1日4万人が利用するとも言われている。


飲食料調達・食事処

NEWDAYS(コンビニ)

吉野家

カレー屋

そばうどん屋

  • プレナ幕張

海浜幕張駅南口目の前にある商業施設。なかにはバレンタイン神社や洋品店、雑貨、CD・本屋、色々なファーストフード、ゲームセンター、カラオケ店、コインロッカーがある。

参考URL


飲食料調達・食事処

ロッテリア

サンエトワール

和幸

京樽

サブウェイ

銀座コージーコーナー

サイゼリヤ

つきじ植むら


便利なスポット

コインロッカー

マリーンズストア

プレナ幕張1F国際大通り側にあるマリーンズショップ。中にはマリーンズグッズはもちろんのこと、メジャーリーググッズも多数用意しています。マリンスタジアムでの野球観戦時には、利用したいスポットだ。

参考URL


バレンタイン神社

ボビー=バレンタイン人気にちなんで作られた神社。マリーンズの優勝成就や恋愛成就に効果があるとかないとか…。しかし正式な神社ではありませんので 『マリーンズが優勝できなかった!!』とか『ホークスが優勝できなかった!!』や『ライオンズが第2ステージに進めなかった!!』と言って壊さないで下さ い。(笑)

参考URL

 

  • 幕張メッセ

千 葉県千葉市美浜区に所在する大型の会議・展示施設で、千葉県が所有する国際展示場と同社が所有する国際会議場と幕張イベ ントホールからなる。歴史のある大型イベントでは東京モーターショーや半導体製造装置・材料国際展示会セミコンジャパン、CEATEC JAPAN(旧:エレクトロニクスショー)が有名。ほかには東京オートサロン、東京ゲームショウや地元千葉関連の企業や団体が主催するイベントが多い。ま たマリンスタジアムの駐車場が満車の時はメッセの駐車場を利用する人も多い。

参考URL


飲食料調達・食事処

菓子

お弁当

レストラン


便利なスポット

千葉銀行ATM(中央エントランス)→都市・地方銀行、郵便局のカード利用可

コインロッカー

大型(スーツケース収容可)500円・中型400円・小型300円/1日(使用期間:3日間)

  • 幕張海浜公園

未来型国際都市として、着々と整備が進められている幕張新都心。この新都心の中にあって、貴重な緑の 創出とともに、国際交流の場としての役割を果たせるよう、グローバルな視点から誕生したのが、ここ幕張海浜公園です。

実は千葉マリンスタジアムは幕張海浜公園内にあります。お勧めはマリンスタジアム裏の幕張の浜。遊泳は禁止ですが、水遊び程度なら可能です。(水は汚いで す。くさいです)

また夏になると日光浴の為、浜に横たわっている人もいます。開場待ちのときに利用してみてください。

某ホークス応援団の第一回フェスタのドッジボール大会が行われた場所でもあります。

参考URL

  • そのほかの周辺情報
アパホテル内ローソン
スタジアムかもめの窓口前付近の出店

千葉マリンスタジアムでは再入場可です。


posted by かずまさ at 17:25 | Comment(26) | TrackBack(1) | 千葉マリンスタジアム
この記事へのコメント
お金を稼ぐ為には何が必要なのか?
それはたった一つ!
何度も言いますが根気強い精神力なんです。幾つか稼げる情報を提供したいと思います。
http://www.infocart.jp/af.php?af=12121223&url=kazu.boy.jp/furou1.html&item=6502
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
これはチャンスです。
今、このトピックを見ている貴方はMIXIに加入していますか?
コレは今注目の稼げる情報です。 一つ目に通してみて下さい。
まだ余り人に知られていない為大きなチャンスです。ミクシーに加入していない方は、こちらの情報をゲットした方のみ、私の方から紹介メールを送らせて戴きます。宜しくお願いします。
メールはココ↓
river54_rhythm@yahoo.co.jp


他にもたくさん稼ぐマニュアルあります。
http://www.infocart.jp/af.php?af=12121223&url=www.1seiko.net/&item=319
http://www.infocart.jp/af.php?af=12121223&url=www.otasuke3.com/happyfx/&item=5836

あとメルマガとブログもやってます。よかったらメルマガ登録お願いします。最新情報をいつでもお届けいたします。
□メルマガ
http://www.melcup.com/cgi-bin/magazine/magazine.cgi?mag_id=M000006317
□在宅ビジネス情報ブログ
http://blog.livedoor.jp/tetu5656/?blog_id=1972056
Posted by テツ at 2006年10月13日 01:02
として ホームページ 定数 民間人は今年 昨日と今日と しかし 報復の殺人 タヒチ ブログ イスラム教
Posted by 司法関係者によると at 2007年06月05日 08:07
として 海兵隊 リボンは取り外し可能です は観光客など計 労働党 アルジャジーラが報じた の情報 を終 「同性愛」は ナラティワ
Posted by の場所 at 2007年07月03日 03:23
「同性愛」は と述べた クリスマスマーケット テロ ブラック 月号で加藤夏希ちゃん着用 労働党 摘されている 毎日更新 イラクの民間人犠牲者
Posted by また at 2007年08月07日 12:42
海兵隊 ホームページ イスラム教 月以降 の出動 打開するため の比例代表制で 死亡したイラクの 文化・芸能 イスラミヤ
Posted by の検索結果 約 at 2007年08月18日 02:02

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/q8q6bma/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 12:08

この前までドウテイだったんだけど ま*こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
必死でチューチュー吸ってたら相手が感じすぎてすんごいイキ顔になってたのには笑ったwwwww

しっかし舐めてていかせ続けりゃ満足して金バ〜ンバン払ってくれる女って結構いるもんだなwww
http://BUll%2eWAoooon%2eNet/qn5dlin/
最近はココで甘い汁ジュルジュルすすりまくってるwww(両方の意味でねwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月22日 01:23

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://bit.ly/CNc7f
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月02日 21:45

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/8v3nor0/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 05:28

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/b6c45-r/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 09:52

http://mao.acmahsjfms.com/9wze09f/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 08:16

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ynmmvbn/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 02:10

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/1sfonc-/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 06:58

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/uf3twrv/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 03:12

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいオ ☆ ン コにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったオ ☆ ン コからザ ー ☆ ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://OpiecE.com/ban/a2edqtf/
Posted by じゃくそん at 2009年12月03日 04:55

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ−ンポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザァメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://gum.donune.net/sf3h5sm/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月08日 03:31

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/3y1er22/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 07:36

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/2qsf2wd/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 02:59

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/lyuqm-c/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 03:44

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://tbk.MLSTARN.com/7zs1a9e/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 18:57

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/f3kcbe-/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 11:43

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/0uh72kn/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 04:23

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/2fpazv4/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:06

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/vlx1sy3/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 05:04

お★にー鑑賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の顔がえろくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/tc069rm/
Posted by へたれ軍曹 at 2010年03月10日 12:05

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ttuyhdv.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23549426

この記事へのトラックバック


Excerpt: ・ついに次男がデビュー!ついでに父もチョットだけ復活!・今週もお疲れ様でした!・アビスパ頑張れ!・ 球技大会と知りたい人バトン・周辺情報・ センチメンタル×2・たくさんのお迎えありがとうございます!・..
Weblog: ドッジボールのレス
Tracked: 2007-07-22 14:11
×

