人気blogランキングへ

2005年10月10日

プレーオフ第2ステージ予想

プレーオフも熱いが特設ページも熱い!

 ズレータは打てない!(推測)
  西武和田も第1ステージは、首位打者を獲得しながらたった1安打に終わった。この調子でいくとズレータも………かも知れない。今季2位の三冠王は去年の松中信彦みたいに終わる可能性がかなり高い。これをカバーするのは信彦・トニー・大村(シーズン活躍してない選手はこういう試合で活躍するはず)・川崎・鳥越がカバーできればホークスの優勝。カバーできなければマリーンズの優勝。

 決戦は明後日。どちらの結果になってもおかしくない。負けてもくいが残らない戦いになってほしい。当然ホークスが勝って欲しいが…。


プレーオフも熱いが特設ページも熱い!
posted by かずまさ at 22:16 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 過去ログ
この記事へのコメント
こんばんは!
なに〜!!ズレ様は打てない?ズレータ世代の
私としては聞き捨てなりませんなぁ〜(笑)
しかし、例えズレータが打てなかったとしても、他の選手がカバー出来ればいいのであって、ホークスが優勝すればそれでOKです♪
張り切ってホークスを応援しましょう!
Posted by 国王 at 2005年10月10日 23:12
 国王様すみません。勝手な予想をしてしまって…。ピーンときてしまったもので…。

 他の選手が活躍してホークスが優勝してくれれば結果なんて…。ズレータ選手も打って欲しい!
Posted by かずまさ at 2005年10月12日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

