人気blogランキングへ

2005年10月25日

城島メジャー濃厚

 城島健司捕手がメジャーに挑戦することが濃厚になった。

 ソフトバンクホークスは残留のためにプロ野球史上過去最高25億を提示しが、本人はそれを拒否。

 よって、日本人捕手としては初めてのメジャー挑戦となりそうだ。



 これにより城島選手グッズは今季で販売打ち切りです。

 グッズ購入はこちらにて。



 お早めにどうぞ


 本人曰く「現役最後はホークスで終わりたい。」とのこと。小久保・井口・城島という99年、00年の優勝を支えた選手が抜けたホークス…。的場選手を筆頭にポストジョー争いは激化しそうだ。

 城島健司選手がでたことによって……。まさか……。




 







 小久保裕紀選手獲る気ですか!?







 今から一週間オーストラリアに行って来ます。飛行機墜落するなよ!!
posted by かずまさ at 13:23 | 埼玉 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 過去ログ
この記事へのコメント
はじめまして( ^-^)

私は大阪の高校生で株投資や経済の

ブログを運営しています♪

口座は開設したのですが

まだ株取り引きはしていないです(==;

現在勉強中です(・_・。)

もしよかったらうちのブログを

覗いてみてください(^ー^*)

http://blog.livedoor.jp/uehata_success/
Posted by うえはた at 2005年10月28日 19:57
書き込みに来てやたぞ!!えっへん
ったく、今頃オーストラリアですって!?はぁー・・・・・・信じられない・・・。
私も海外がよかったよー、修学旅行!大人になったら一緒に行こうねw((謎、かなり謎
まぁせいぜいたのしんできてくださいな。帰りの飛行機が墜落しないことを祈りますw
Posted by ayano at 2005年10月28日 23:49
うえはたさんはじめまして。 返信遅れてしまってすみません。(修学旅行+いろいろと忙しかったので…。)

>>大阪の高校生で株投資や経済のブログを運営しています♪口座は開設したのですがまだ株取り引きはしていないです(==;

 すごいですね〜。自分は貧乏なので予想するだけですがね(笑) 口座ももってないし…。

 一段落着いたらまた見てみます〜。

Posted by かずまさ at 2005年11月12日 23:24
なんか女王様みたいだw
私立で国内は京都・広島は嫌だ…。最低でも福岡以南か北海道だよね…。
海外は海外で意外と大変だったぞw はえがたくさんいたり…。 大人になったら一緒に海外!? アメリカ・シアトルとシカゴでいいか?w 今後変わるかも知れないけど…。
飛行機…。くそ JALのせいで合計5時間待たされた。墜落しなくてよかったかも知れない…。
Posted by かずまさ at 2005年11月12日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。