人気blogランキングへ

2005年11月12日

ホークスバトン

 最近まで存在知らなかった…。下位指名されたので書きました。下位指名でも三瀬さん風味でがんばります。




 1)いつからホークスファンですか?
 99年のホークス優勝から。本格的なファンになったのは02年。(以前は読売にだまされてた 金返せ〜w)親がダイエーに関係してたから幼稚園の年中の頃からホークスタオルを愛用してたな〜。

2)ホークスを応援するようになったきっかけは?
 2001年4月7日(土)のホークスvsマリーンズの観戦だね。お父さんが会社から貰ってきたチケットで千葉マリンまで行ったな〜。試合は負けたけど、風船とかメガホンも買ったし。何より試合が打ち合いだったな〜。斉藤和巳が先発だった。負けた原因すべては吉田修のせいだ 謎w

 お父さんの職場はホークスファン多かったらしいな〜

3)誰のファンですか?
 ホークスのファンだからな〜 特に誰?って聞かれるとジョー、わっちもいいかな?

4)その選手の好きなところは?
 やっぱり感性野球とか読んだらジョーのすべてが分かるね〜。

 ジョーがすごいのは有言実行なところだね〜。ことしは全力疾走しすぎて怪我多すぎだけど…

 わっちは人気選手なのにも関わらずファンサービスよくするからかな?

5)ホークスを応援するために必要なものは?
 え〜たくさんあって分からないw いつもドラム缶バッグで球場に行くしw

 まずFCカードは欠かせないね。(無料になるし 謎)

 次にメガホン、ユニ、レジャーシート、応援ボード、ICレコーダー、マイク、帽子、参考書?w


6)あなたのベストオーダーは?
1番 センター 大村(とにかく出塁だ!)
2番 ショート 川崎(大村の代理で切り込んでくれ、そして走ってくれ。)
3番 キャッチャー 城島(引越し! 引越し! さっさと引越し引越し! しばくぞ〜 謎w 残ってほしいけど… これでゲッツーはないのでは?w)
4番 ファースト 松中(会長は投手のそばに…)
5番 DH ズレータ(チャンスに強い人を置くべきだ。)
6番 レフト 宮地(4・5番を帰してくれるから。)
7番 サード バティスタ(意外性で起用。)
8番 セカンド カブレラ(セカンドはきつい? カブレラをセカンドで起用しないときつい…)
9番 ライト 柴原(バティスタ以上の意外性で起用。)

7)応援していて一番うれしかったことと悲しかったことは?
03年目の前で優勝を見れたこと。

悲しかったことは今年POでロッテに負けたこと。

8)一番感動した試合は?
すいさんと一緒で
7月15日とPO3戦目(奇跡の逆転で泣いた)

9)今後活躍しそうな選手は?
高橋秀と江川智晃

10)引退or移籍した選手で一番すきだった選手は?
田口、バルデス、小久保さん(戻ってきて!!)

11)選手とプライベートで会ったことはありますか?いつ、どこで、どんな風に?
皆無。会うとしたら立川近くの所か舞浜らへんなのか(関東)?中洲は当然だろうけど…

12)優勝したらどうしますか?

泣きます。騒ぎます。コーラかけします(ビールもかかりそうだ)!!

13)日本シリーズで対決したいセリーグのチームは?
00年負けた憎き読売!!

14)一番好きなホークスマスコットは?
ハリー君だろうな〜

15)今ないもので欲しいorあったらいいなと思う応援グッズは?
阪神PCみたいなホークス仕様のPC。あと携帯だな〜

16)あなたにとってホークスとは?
人生そのものだ。

17)次にまわす5人
ほとんど回ってるんだよね〜。とりあえずヤングホークス5人w
ayano
kokekokko06
siro
りょうすけ
hige_hogeoさん(少年の心を持ってるからね〜w)


posted by かずまさ at 12:20 | 埼玉 ☔ | Comment(12) | TrackBack(1) | 過去ログ
この記事へのコメント
こっちはマメに更新してたんだ・・・w
ホークスバトンはもう書いたよ(詳細はママンの部屋で)
今から書こうとしてるのは、性格バトン。すいちゃんのHPです。かずには回ってないようなので、回しとくねw(* ̄m ̄)ぷっ
あと、近々鈴○その○風味以外の画像を公開するように!!w
Posted by ayano at 2005年11月12日 23:09
まめってほどじゃないけど…

正確バトン…。なんかたくさんあるな…。

いい写真がないんだよね〜。観戦中に写真取れればいいんだが…。
Posted by かずまさ at 2005年11月12日 23:17
ホークスバトンありがとう!!
なかなか素晴らしいw
特に笑ったのは「引越しのとこ」www
やっぱりホークスは最高ばいってことやね。
かずが早くソフトバンクホークスに
入社するのを心待ちにしてますよ!
がんばれ〜♪
Posted by すい at 2005年11月14日 16:10
クラスの中で「引越しっ!」が流行ってるので使わないとw

入ったらチケット回せるかも〜w

手に入ったら回しますw
Posted by かずまさ at 2005年11月14日 16:25
「引越し」が流行ってるってどういうこと??
あと、ついにPC部屋持ち込み禁止になりました。はぁ〜どっこいしょ。
パパから聞いたでしょ?
やば、薬(くすり)が効いてきてクラクラするので寝ますわー。携帯でちょくちょく遊びにくるねっ☆(笑)
Posted by ayano at 2005年11月15日 23:09
い・いつのまにTBしてたんだ!?w
それも12日なんて・・・最近じゃないか!w
(* ̄m ̄)ぷぷっw
Posted by あんちゃん at 2005年11月16日 00:23
こうなったら自分のお金でPCを買うしかないんじゃないか?w 10万あればなんとかなるよ多分…。

>>あと、ついにPC部屋持ち込み禁止になりました。はぁ〜どっこいしょ。
パパから聞いたでしょ?

あ〜あ自分もそうならないようにしないとな…。

パパから聞いてませんw

>>やば、薬(くすり)が効いてきてクラクラするので寝ますわー。携帯でちょくちょく遊びにくるねっ☆(笑)

薬ってなんだよ薬ってw 遂にやっちまったのか?w

これからも携帯でちょくちょく遊びに来てください。
Posted by かずまさ at 2005年11月16日 18:04
あんちゃんさんへ
いつの間にかにTBしましたw

最近書いたんだよね〜w 最近w
Posted by かずまさ at 2005年11月16日 18:05
英語あきたー!チャットしたぃ…(ついでに英訳も)
あといつも思うんだけど、トラックバックって何ですか??
Posted by ayano at 2005年11月16日 22:40
教科書ガイドってものを買えば教科書の訳をあまりしなくていいと思うんだよね〜w せこ技ですけど…。


 トラックバック(縮めてTB)ってのはブログ版の簡単リンクっていう感じかな?あるテーマの記事に対して、意見したりするものだ(と思う)。

 あやのもブログ始めたらどうだ?簡単だし。日記代りにもなるからね〜。

 登録が面倒くさかったら代わりに登録しておくぞ。
Posted by かずまさ at 2005年11月17日 16:01
教科書ガイド持ってる。でも単語の意味は載ってるけど、訳は載ってない!
かずのReadingの教科書なに?私MILESTONE。
あとここにコメント書くのはいいとして、ついでにブログの方も更新しろ!(笑)
Posted by ayano at 2005年11月19日 12:02
 訳が載ってないってきついな〜。英文解釈の参考書とか熟語集(単語集も兼ねてあるのがよい)を買った方がよさそうだね。

 リーディングの教科書ってなんだっけな…。

 geniusだったと思う。

 ついでに更新しましたよ!!!


 それと新しいブログも始めたからね…(更新してないけどねw)
Posted by かずまさ at 2005年11月20日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

フォー!クスバトン?違った!ホークスバトンだ^^
Excerpt: えっと、ホークスファンの皆々様の1人すぃちゃんからバトンが回ってまいりました(^^;) もー、すぐふるんだからー{/hiyo_cock/}{/ase/} 1)いつからホークスファンですか? 私は1..
Weblog: ☆福岡ソフトバンクホークス応援ブログ☆
Tracked: 2005-11-16 00:25
×

