人気blogランキングへ

2005年11月20日

またバトン。

 ん〜某(AがついてYがついてAがまたついて…)娘。がうるさいので、性格バトン書きました。

 このあいだホークスのバトン書いたのに…。まあ指名されたからね〜。

 今さら気が向いたし…。

1)あなたは、賑やかな人と大人しい人、どっち?
 ん〜どっちなんだろ?ある時は賑やかだし、またある時は大人しいし…。雰囲気と気分しだいだね〜。でも、賑やかな人6:4大人しい人の比率なのかな〜。

2)あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
 おっちょこちょい、一途(集中すると周りが見えなくなる)、真面目、責任感強い?、キレたら最後

3)好きな友人のタイプは?
 ん〜観戦に付き合ってくれる人かな〜。話が合えばなんでもいいけど…。

4)嫌いな友人のタイプは?
 ホークスを弱いだの、糞だの、見下したりする人。ホークスを否定するってことは自分を否定するってことだからね〜。あと、悪口ばっかり言う人かな〜。聞いててつらい。

5)立ち直りは、早いですか?
 早かったり、遅かったり…。ちなみにホークスのは引きずってます…。

6)恋人にしたいタイプは?
 とにかく鬼嫁日記の鬼みたいなのは、絶対に嫌です。(高校で例えるならE豆先生だな)
 大人しい方がいいのかな…?賑やかな方がいいのかな…?温度差がある方がいいなw
 それと趣味を理解してくれる人。
 (ホークスファンであるともっといいな…。)
 あ、あとブランド物にこだわらない人。お金がかかるし

7)恋人と1番の友人、選ぶならどっち?
 本音では恋人になるだろうな…。
 一番の友人は友人だから理解してくれそうだし…。


8)バトンを回す5人は?
 書いてない人ならだれでも。


posted by かずまさ at 00:05 | 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 過去ログ
この記事へのコメント
私そんなにしつこくバトン書けなんて言ってない!wただちょびっと圧力をかけただけで…w
でも更新したのは偉いA(笑)
ちなみに今Pringlesの冬季限定DEVIL HOTを食べてむせてます、ケホケホ。2回目なのに、ケホケホ。でも辛いの好き…ケホケホ。
あと、またブログ増やしてどうするの?wコケみたいに、作るだけ作って終わることになるょ(笑)
Posted by ayano at 2005年11月22日 00:15
 あやのは圧力団体と…。メモメモ

 更新してやったからお土産は勘弁してくれw

 その名前が出てくるだけで汗が出てきた…。学校のPC部屋が多すぎだからかな?(情報の提出課題をやるためにいつもの50倍の人が来ている。)食べたことあるけど、あれはゆっくり食べないとむせるからね〜。まさかそれは西 もう一つのブログには、日常生活の出来事などを書こうかな?と思ってます。日本だけ妙に辛いのか?

 もう一つのブログには、日常生活の出来事などを書こうかな?と思ってます。受験勉強とかのネタ、うちの学校の名物教師などを書いたら面白いのかな?と。

 それと関西のKみたいなことはしないからねw 
Posted by かずまさ at 2005年11月22日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。