人気blogランキングへ

2005年11月22日

新聞はじめてみました。

 新聞はじめてみました。新しいサイトでこのようなことをするので楽しみにしてください。

2005.11.22.jpg
posted by かずまさ at 23:02 | 埼玉 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 過去ログ
この記事へのコメント
新聞か…ここしばらく手に取ってもいないw
だってTV欄は月刊ザテレビジョンがあるもん♪
まぁ頑張って作ってください。でもめんどくさくないのか…?新聞作ったのって、小学生の時が最後かもw
Posted by ayano at 2005年11月23日 16:03
 こら〜新聞は読め!!w 俺なんか学校の英語の授業で英字新聞読まされるぞw 次コメントする時は日経平均株価を書くようにw 今見た新聞(日にちは内緒)には1万4170円87銭って書いてあるよ。

 TV欄はPCですが何か?w

 ん〜。ページのコンテンツの一種だからね〜。文章書くのはブログと同じなんでw

 ブログより新聞の方がサイトには合うかもしれないし…。


 新聞って確か中学生の時も書かされたと思う。「北方領土問題について」

 それに関連する記事をプリントアウトしすぎたのを覚えてるw 
Posted by かずまさ at 2005年11月24日 18:41
ブログまめに更新しやがれw私なんかほぼ毎日更新してるよぉ〜(^-^)v
あと、カキコありがとうね☆
Posted by ayano at 2005年11月29日 22:28
 期末テストなんですよ き・ま・つ・て・す・と!それにサイトも作らなきゃならんし…。ブログ更新はほっといてください(笑)

 期末前にブログ更新しすぎて撃沈した人もいるようですし…ぼそ
Posted by かずまさ at 2005年11月30日 00:25
はてさて、誰のことやら…私じゃないですよ?えぇ、私じゃないですとも…(謎)
Posted by ayano at 2005年12月02日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9682131

この記事へのトラックバック
×

