人気blogランキングへ

2005年11月05日

重大発表

 今日重大発表があります。

 それは…続きを読む
posted by かずまさ at 13:47 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | サイト作り

2005年10月05日

遂に完成!!

 いや〜プレーオフに間に合ってよかったです。やっと完成したんですよ!え?何がって?

 「プレーオフ特設ページ」に決まってるじゃないですか!!(笑)


 創作時間は24時間くらいですかね。自分でもいいのが出来たと思っています。


 あと写真と広告をつけるのみ。多分、PO終了後は日本シリーズ特設ページとなると思います。


 このページ、、、ライオンズの部分がてきとーになっていますのでご注意ください(笑)。理由は各自で御確認ください。



po.jpg


サイト名:Decisive Battle 〜決戦〜
URL:http://hawkssupporter.gozaru.jp/po

ここまで作ったんだからホークスには優勝して欲しい!!!
posted by かずまさ at 21:39 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト作り

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

